12月10日、11日 ”i-conⅢキャンペーン” 厚木2りんかん・イベントリポート!

161210

2016年度の最終イベントは平塚から一番近いRidersStand厚木2りんかん店様です。

いつもお世話になってる㈱BEET工業のスタッフの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

ninja25y

Kawasaki Ninja250 のセッティング作業からスタートしました。

「回転の引っかかる様な感じ」を改善したいとご来店です。

翌日にご来店され、「すごく良くなったので報告したかったので来ました。」と嬉しいお言葉頂きました。

zrx12d-b-i

Kawasaki ZRX1200daeg Finai edition

フルノーマルでご来店のお客様、BEETマフラーを購入ですが、すべてポンつけでパフォーマンスを発揮できてコストパフォーマンスですよ!とi-conⅢもついでに購入!

せっかくだから「フルノーマルから違いを数値化で見ましょう!」と作業前にパワーチェックをして、次にBEETマフラーを交換してパワーチェック、i-conⅢBEETマフラー専用マップ仕様をカプラーでポンつけでパワーチェック!それぞれにパワーアップして広告通りの証明でした。

cbr1000-07

HONDA CBR1000RR

パワーチェックでご来店のお客様、改造箇所が多いので以前からサブコンで燃調をやらないと薄い感じがするので心配ということで、この機会にi-conⅢ+セッティングです。

セッティングの結果は、パワーの上がり方がかなり違いが出て、一緒にご来店されたCBR1000RRの友人もパワーグラフを見て、こんなに変わるんですね!とビックリしたいました。

2016年イベントも無事に終了することができました。

2017年のイベントを計画される担当者様のご相談をお待ちしています。