dsc_1300

11月26日(土)27日(日)

i-conⅢキャンペーン・BikeWorldインターパーク宇都宮店 レポート

dsc_1302

前回のイベントでセッティングしたZRX1200daegですが、サイレンサーを変更したら低回転域が少しだけ不調でマフラーからも黒煙がうっすらと出るようになったので、今回は現仕様に合わせたセッティングが依頼内容です。

特にファンネル仕様はキャブレター仕様と同じで大気圧力やマニ負圧など影響を受けやすくシビアになりがちです。

4連パワーフィルター仕様のマップ作りをしたばっかりだったので、そこで試した仕様をお客様に説明をさせて頂き、今回の仕様にも試させていただきました。

後日Facebookに感想を頂いました。

「今日はありがとうございました。
帰り道、高速に乗って帰りましが、確実に中低速がアップしており、とてもトルクフルになっていました。下から上まで気持ち良く回り、寒さを忘れ楽しく帰りました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。」

i-conⅢ+i-con mini Performance-Kit

現在はまだNinja250Rだけですが、パフォーマンスを発揮した組み合わせです。

ZRX1200においてもパワーグラフからも違いの差を読み取れます!

dsc_1307

Triumph T675  3気筒サウンドはいいですね!

ご来店のお客様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今年もBLRイベントは後一回となりました。